o0480036012406412495

1
:2014/02/16(日) 00:41:50.32 ID:
ゼウス
2:2014/02/16(日) 00:42:33.29 ID:
マクロスもいい勝負か
3:2014/02/16(日) 00:44:16.88 ID:
AKBも1.8くらい
5:2014/02/16(日) 00:45:16.69 ID:
いい意味で 北斗救世主 バジリスク初代
6:2014/02/16(日) 00:48:42.06 ID:
鉄拳
11:2014/02/16(日) 00:54:32.33 ID:
既に圧倒的じゃないか鉄拳2は…
あれはボナ込みとでも言うのか?w
13:2014/02/16(日) 00:55:39.30 ID:
山佐
モンキー、キュロゴス、AKB

ユニバ
バジ2、ゼウス

NET
スナイパイ

思い付くのはこれくらい
37:2014/02/16(日) 02:48:23.52 ID:
>>13
スナイパイはいい意味で純増詐欺台だな
16:2014/02/16(日) 01:03:23.09 ID:
バイオは2.3枚だってさw
エピもARTなのにせこすぎるわ
20:2014/02/16(日) 01:08:05.18 ID:
ラーゼンフォンはAT機だけどいちいち30GでATが抜けて通常時引き戻しってなるからすっごい増えるの遅い
意味がない
27:2014/02/16(日) 01:48:12.89 ID:
>>20
それゼーガじゃね?

MH鉄拳忍DMCゼウス刑事
ここら辺が選ばれたら文句ないわ
バイオも詐欺なのは分かるけどその後にDMCが来たからなー
43:2014/02/16(日) 04:33:39.53 ID:
>>27
よく分かったな(汗)
33:2014/02/16(日) 02:30:32.77 ID:
マジハロは酷いよね
レグで20枚以下ビッグで40枚とかしょっちゅうだし
ランブルローズも純増1枚とかよくあったのでKPEの台は打ちたくない
あとはガンダム、バイオ、デビルメイクライ、ウルトラマンウォーズあたりも詐欺だと思う
ちゃんと純増があるのは乙女とバジ2
34:2014/02/16(日) 02:36:22.27 ID:
バジ2は台によって挙動がぜんぜん違う
44:2014/02/16(日) 04:36:43.29 ID:
ゼウスはどっかで見たデータでは1.92枚くらいだったかな
増えるの遅いくせに出玉の量がおびただしいから本当に疲れる
54:2014/02/16(日) 07:32:09.24 ID:
蒼天の拳とかすげー酷かったなぁ
ART0枚終了とか結構あった覚えあるわ
55:2014/02/16(日) 07:33:29.63 ID:
蒼天って準備中も+0,4枚とかだったはずだが異常に減るんだよな
馬鹿ドン雅よりはマシだが
67:2014/02/16(日) 12:29:34.85 ID:
麻雀は出た当初は3枚くらいあったけど
今打つと何故かリプ率跳ね上がってんだよな
84:2014/02/16(日) 16:41:13.19 ID:
鉄拳2ndとかいう純増詐欺界のレジェンド
88:2014/02/16(日) 19:11:37.55 ID:
>>84
ボーナスも含めてやから(小声)
86:2014/02/16(日) 17:24:02.30 ID:
化物語とか純増2.9くらいあるイメージだわ。
怒涛の10枚ベル連して一瞬で終わるもんw
89:2014/02/16(日) 19:20:11.98 ID:
ゼウスはやり過ぎた
111:2014/02/16(日) 23:31:39.39 ID:
つまりNo1はゼウスですね
145:2014/02/17(月) 21:38:51.56 ID:
さっきのRAVE
純増1.5枚なはずだが120G続いて獲得枚数18枚だったんだが・・・
148:2014/02/18(火) 01:25:58.85 ID:
これはゼウスだな
ARTのみでボナ含んでますみたいなクソみたいな言い訳のしようもないし
ミリオンゴッドというブランドを抱えてるのに出玉スピードで詐欺っちゃだめだろ

5号機で個人的に印象に残ってるのはパワフルアドベンチャーとかいう台だったな
初めて純増詐欺と機械割詐欺があることを教えてくれた台
クレオフ最高設定確定台だったからつっぱしたら8万負けて泣いて帰った
160:2014/02/18(火) 11:15:07.58 ID:
逆詐欺は乙女しかない
161:2014/02/18(火) 11:19:04.16 ID:
戦国乙女はMB系で純増2.2枚は低すぎるような気がする
実際はもっと多いんじゃないかと思う