166_SAE__2_


1
:2014/02/17(月) 12:27:07.47 ID:
1位 エヴァ6
2位 海物語カリブ
3位 マクロス
4位 スターウォーズ(2代目)
5位 ピンクレディ2
6位 大冒険島
7位 花の慶次琉
8位 七人の侍
9位 そば屋の源さん
10位 ルパン三世 タマダス
3:2014/02/17(月) 13:27:20.15 ID:
呪怨が入ってない時点で
>>1
は藤社員
4:2014/02/17(月) 18:49:38.37 ID:
1位がカリブじゃないのが意味不明
300台クラスの店でもほとんど1ボックス以上、80台位入れてる店もざら
結果導入週に空き台出まくり翌週通路とか衝撃だったわ
5:2014/02/17(月) 20:23:21.81 ID:
花の慶次琉や漢はすでに台数少なかったから
コケっぷりとしては斬のほうがすごかった
コケすぎて雲入れなおした店あったよね
6:2014/02/17(月) 20:28:28.81 ID:
カリブが1位だな確実に
100台以上入れてる店かなりあったのに1週間持たなかったからな
7:2014/02/17(月) 20:33:15.72 ID:
カリブだよな~ スロは 秘宝太陽な
8:2014/02/17(月) 20:39:10.68 ID:
浜崎あゆみも捨てがたい
擬似4小当たり連発は笑ったわ
9:2014/02/17(月) 20:56:32.66 ID:
ヱヴァ6は、通路どころか荷物置場になってたぞ。
10:2014/02/17(月) 21:20:17.37 ID:
エヴァ6は釘開けてた店は稼働高かったよ。

釘閉めてた店は通路だった。
11:2014/02/17(月) 21:27:11.93 ID:
蒼天2とか酷かったな、あれメーカーのレンタルだっけ?
12:2014/02/17(月) 21:36:39.75 ID:
大冒険島とか普通に長期稼働してたでしょ?
液晶にマリモできるまで使われてたりしたけど

俺の記憶の中では、CRスーパーコンビがすごかった
特殊なタイプで、あれほど一斉に大量導入した機種って無いんじゃないかな
ちゃんと打つと甘過ぎるし、一般客には甘さ分かり辛いしで、ガン締め即撤去
13:2014/02/17(月) 21:37:01.57 ID:
俺カリブ好きだったのに
14:2014/02/17(月) 21:41:07.15 ID:
あ、大冒険島って後継機のあの糞か……
冒険島と間違ったw
15:2014/02/17(月) 21:43:03.95 ID:
大冒険島だろ
まだ覚えてる朝6時から並んだわ