130927_news1


1
:2014/02/17(月) 10:50:14.98 ID:
確変とか海物語以外は入っても出玉なしで時短行くから

むかつく
7:2014/02/17(月) 11:28:56.94 ID:
確変ループ機がないのが問題なんだよなぁ
ちょっと前まで戦国乙女2とかマクロスFとかのスペックがあったはずなのに
どうしてこうなったんだ

バトルスペックの事を確変機って呼んでるのが違和感・・・
間違ってはないんだけどな

STの魅力は当たった時の単発がないことだと思ってたが・・・
>>1
はST機でスルーしたことがないの?STって時短もないのが普通じゃない?
10:2014/02/17(月) 12:37:58.93 ID:
>>7
そうそう。出玉無しの転落がある時点でそれはバトルスペックってやつだよな。
ホールは容赦なく最大限回収したいんだろうな。
2:2014/02/17(月) 10:57:05.53 ID:
確変入っても即効で4通ひくとSTだったらなあと思う
3:2014/02/17(月) 11:00:34.49 ID:
>>2
そうそう

確変は100ハマることも多々あるからね
その分STは回転数内にあたってくれる
4:2014/02/17(月) 11:05:21.11 ID:
ST機の方が、連チャン続く夢が一応ある。

一応ね。
5:2014/02/17(月) 11:09:22.78 ID:
確変機で「ああこれ通常だろ」っていう予告から長々とリーチ演出見せられる時間が絶望的過ぎて嫌
STも残り回転数少なくなってきたら絶望感あるけど、最後の1回転まで希望があるからマシ
確変機だと通常の乱数引いてたらそのリーチ演出見せられてる時点で転落確定だからな
6:2014/02/17(月) 11:12:20.02 ID:
ルパンで10連したのに3箱半w
9:2014/02/17(月) 12:37:44.38 ID:
ひぐらしで42連して8万発弱出た時はやっぱSTクソやなと思いました
11:2014/02/17(月) 12:41:54.61 ID:
時短0の時点でお察し
80%継続のSTを外すのと継続率80%で通常引くのは同じことだけど
その理論でいくと時短がつかない意味がない
海アクアなんてあれ究極的にアホだろ
12:2014/02/17(月) 12:46:31.10 ID:
その転落もアホみたいにひけるから尚更に嫌になる。
同じ20%でも北斗の4通とスレイヤーズのヘソ4確じゃ引きやすさが桁違い。
13:2014/02/17(月) 12:54:51.34 ID:
STなのに通常がある台はタヒね
14:2014/02/17(月) 13:12:21.22 ID:
俺はST嫌い
海スペックが好き
15:2014/02/17(月) 13:49:41.49 ID:
ST機もST終わったら時短を必ず付けて欲しい。
甘デジだと付いてるのが結構あるけどMAXだと無いよね。
俺が知らないだけなのか?
16:2014/02/17(月) 14:07:46.57 ID:
確変機のバトルはサウザーが怖すぎ
先読みのフハハハハハ→フハハハハハとか、先読みなしの画面割るサウザーの演出とか
本当に嫌すぎる
STだとサウザーでも何でもいいからとにかく来い来いってなるのがイイ
17:2014/02/17(月) 14:08:42.84 ID:
夢見るなら80パー系の確変機だと思うけど・・・・
19:2014/02/17(月) 15:44:58.95 ID:
MAXタイプはST抜け即ヤメばかりで打つ気になれない
20:2014/02/17(月) 16:26:28.86 ID:
STの台は全て
突通があるもんだよなあ…
24:2014/02/17(月) 16:37:37.53 ID:
>>20
突通付きのSTなぞ極悪すぎるだろ・・・

バトルスペックの突確→突通だって出玉ないだろうがwww
爆裂機種なくなるのもいかんと思うから別にいいんだよ

まともな確変ループ機だしてくれたらええんや
21:2014/02/17(月) 16:28:22.15 ID:
とりあえずST機の潜伏は禁止にしろ
潜伏スルーしたら
当たり引いたのに出玉無しっておかしいだろ
25:2014/02/17(月) 16:41:18.82 ID:
STはなあ
続かない、爆発した事がないんだよなあ
26:2014/02/17(月) 16:42:35.77 ID:
俺様はヒキが強いからSTのほうが儲かるし、楽しい。
27:2014/02/17(月) 16:44:06.65 ID:
しかし正直ST機増えすぎだよな
29:2014/02/17(月) 16:58:01.31 ID:
ルパンがヒットしたし
ロングSTの時代も終わるだろ
30:2014/02/17(月) 17:30:21.83 ID:
最近のSTは突入率100%じゃないから糞。あとロングSTも糞。

昔はSTが好きだったけど最近は嫌い。昔のSTは当たれば何でも嬉しかったし爆発力もよかった。
31:2014/02/17(月) 17:55:54.03 ID:
初代パトラッシュなんてマジで神だったもんなあ。

・当たれば問答無用で確変
・当たりさえすれば継続率80%ループ
・ST中にはほとんど玉減らない

それがどうしてこうなった
32:2014/02/17(月) 18:54:58.61 ID:
結局打ち手の相性次第だよな

俺は確変機の確変中に1.5倍嵌って「あっ、ST打ってたらスルーしてたな」って得した気分を味わいながら打ってる
因みに相性は確変機よりSTの方が良いんだよね。俺はな。
37:2014/02/17(月) 21:06:41.49 ID:
アクエリオン2とか甲殻機動隊みたいな奴がいい
40:2014/02/17(月) 21:45:01.40 ID:
確変機
確変図柄は次回出玉有り確定
ST機
突入100%

これさえ守ってもらえたらいい…。