1
:2014/02/08(土) 21:23:33.56 ID:
1 まず、ペカランプがペカってない状態のパネルの左下部分と色もサイズもそっくりなシールを制作(マイジャグ2なら非常に楽)

2 そのシールをこっそりパネルに張っておく

3 本当はペッカっているのに、上からシールがあるので打ち手は気がつかない

4 頃合いを見てこっそりシールを剥がしてみる 

5 ペカっていたら打つ!わずか3枚でボーナス開始!

6必勝!
3:2014/02/08(土) 21:25:57.52 ID:
おーすげえな
まずお前が試してレポートしろよ
4:2014/02/08(土) 21:33:22.29 ID:
凄すぎワロタ
5:2014/02/08(土) 21:35:11.32 ID:
客「店員さーん、リーチ目揃ったのにぺからないんだけど!」
11:2014/02/08(土) 21:43:04.89 ID:
むしろ、シールを剥がさずに3枚掛けのが
当った時に不自然さが無いんじゃねの?
12:2014/02/08(土) 21:46:12.14 ID:
ちょっと今からシール屋並んでくるっ!!
21:2014/02/08(土) 22:53:44.45 ID:
キュイン(サウンドチュチュ)は光に反応しているとマジレス
23:2014/02/08(土) 22:56:11.72 ID:
賢いな
これってばれた時どうなんるだろ
違法改造的扱い受けるのかね
26:2014/02/08(土) 23:12:57.47 ID:
1 まず、ペカランプがペカってる状態のパネルの左下部分と色もサイズもそっくりな発光シールを制作(マイジャグ2なら非常に楽)

2 そのシールをこっそりパネルに張っておく

3 本当はペッカってないのに、あれ?これペカってるんじゃね?と通りすがりの人が反応する

4 ペカってるのに座っちゃっていいの?と迷いつつも、その人が打ち出す

5 おいおい!これ良く見たらシールじゃん!とその人がキレる

6 遠くからニヤニヤ
31:2014/02/09(日) 00:41:21.11 ID:
マイジャグⅡならペカるところをマジックで塗りつぶすだけでok!
32:2014/02/09(日) 00:49:42.24 ID:
ペカった奴を片っ端から「じゃまだ!」って退かした方が早いわw
36:2014/02/09(日) 06:13:51.91 ID:
バレたらまず事務所だな
遊戯台に何か貼ったりとか細工したらだめだから
パチで継続バトル台のセグみたくないからって当たり中カードで隠してたら注意くらったわ
セグが目に付かないかまじでわからないようにしてくれ
37:2014/02/09(日) 22:16:24.72 ID:
今日早速シールが貼られたはwwwww
41:2014/02/10(月) 00:35:11.13 ID:
ガコって鳴る時どうすんだよw
42:2014/02/10(月) 00:39:30.94 ID:
急いで後ろの席を外せばばれない
43:2014/02/10(月) 00:50:32.01 ID:
監視カメラの映像 巻き戻して すぐに特定されると思うけどな
45:2014/02/10(月) 01:46:39.02 ID:
クラシックジャグラーの弱々しい灯火なら可能かも
46:2014/02/10(月) 01:58:44.24 ID:
キュインの光センサーって、あくまで電気的に直接繋がってる訳ではないんだよな
なら逆にGOGOランプに強めの懐中電灯とか当てたらキュインって鳴るのでは?
47:2014/02/10(月) 02:17:12.03 ID:
鳴るけど当たってるわけじゃないから空しいだけだな
調子にのって鳴らしまくってたら出禁だろ